神々の拷問 ネタバレ・無料試し読みはこちら

神々の拷問 ネタバレ・無料試し読みはこちらです

神々の拷問 『すっごくえっちなマンガでした。無料試し読み・ネタバレブログ』

女性向けのかなりえっちなマンガ

 

これ読んで欲情したのは内緒だよ?

  

 

あらすじ

 

 

すっごく大きな体で私を覆い尽くすマガミさん

 

どうしてそこまで私を受け入れてくれるの?

 

のっけから彼は私の至るところを舐め回す

 

彼に抱かれると体中が熱くなって

アソコからたくさんの汁

 

溢れ出しちゃう

 

 

私はそんな人間じゃないはず

 

これは何かの夢

 

そう思いたいけど

 

体が勝手に反応しちゃうの

 

だからお願いだから

 

もっと、私にちょうだい?

 

ね。まがみさん・・・

 

 

過激な描写が続きます 

 

 

このマンガは普通の一般コミックとして

売られているのですが

 

内容は非常に赤裸々で(てかエロい)

こっちが見ていて恥ずかしくなります

 

 

主人公は美優という女の子

地味目な女の子で言いたいことも

言えないちょっと奥手な女の子

 

 

そんな彼女だからこそ

 

かっこいい元好きな人に

急に押し倒されそうになったり・・・

かわいそうな場面もあります

 

 

美優自身も
「どうしてこんなことに・・・」
と落ち込むしかないのでした

 

 

そこで出会ったなぞの美少年

彼はマガミという名前です

 

 

彼との出会いが「淫乱」

世界への入り口でした・・・

 

続きます

 

 

 

 

 

 

このマンガを読むには?

 

 

このマンガを読むには

いくつかポイントがあります

 

 

〇男性向けではない
〇エログロ好きなNG
〇1人でこっそり読む

 

このポイントを守ると

楽しく読めるかもしれません

 

 

内容よりも絵に興奮してくださいね

 

試し読みはこちらの

ページから入って

 

検索窓に「神々の拷問」と

入力していくださいね

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

無料試し読みはこちら