神々の拷問 ネタバレ・無料試し読みはこちら

神々の拷問 ネタバレ・無料試し読みはこちらです

神々の拷問 「えっちな女の子が喜ぶ・・・」ネタバレ・無料試し読みはこちら

マガミさん・・・もっともっと欲しいです。

 

かわいい美優ちゃん。すごく色っぽい

 

 

作品概要

 

〜神々の拷問〜

 

第1話「乙女の発情期」

第2話「罪は体で償え」

第3話「博士のいいなり」

第4話「性と罪の解放」

第5話「止まらない催淫作用」

第6話「愛の決断」

 

 

 

エロマンガ・・・?

 

先に言いますが

 

エロ要素が強いので

 

てか、そんな描写が多いです

 

主人公の美優ちゃんが謎の

お仕置きマークを胸に刻まれ

 

そのマークが疼くことで

 

かなりエッチな作用が体中を

駆け巡ります

 

そこでは起こることは

「女の子の大事なところ」

「すっごく熟す」のです

 

 

(この表現でなんとか伝わればいいが・・・汗)

 

もう一度言います

 

 

熟すのです

 

 

だからこそ

 

 

かなりねっとりと

 

 

アソコからなし汁がブシャー!!!!!

 

 

ってなるのです

 

 

見ていてかなり爽快な

 

 

いや、液体の雰囲気とか見ていると

 

 

もっと。こう。。。

 

 

すごくおしゃれな感じに仕上がっているのですw

 

 

でもこれだけ表現が過度だと

 

 

たまにはこんな濃い夜も

欲しくなるよね・・・

 

やっぱり濃厚な時間

何ものにも変えられないのです汗

 

 

この作品の中盤にある

 

 

「ドイツ人将校」に犯される場面は

かなり濃い拷問を受ける美優ちゃん

 

かなり濃い汁が出ています・・・

 

 

試し読みでは途中までですが

 

最初の時点でも濃厚な内容に仕上がっています

 

試し読みは

「まんが王国」

 

検索窓で「神々の拷問」

入れてくださいね

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

無料試し読みはこちら!